浜松で20代で肌がボロボロの私でも通える脱毛サロンってありますか?

q
私は浜松市に住んでおり、自宅から電車で通える範囲にある大手の脱毛サロンでワキ毛の脱毛を受けたいと考えています。

20代後半の私は、これまで積み重ねてきたムダ毛の自己処理によるダメージで、肌がボロボロです。

だから、そんなワキ毛を脱毛サロンで処理してもらえるのかどうか、不安を感じています。

脱毛サロンで脱毛を行う前に気を付けたほうが良いことって、ありますか?

また、脱毛前には、どのように処理を行えばよいのでしょうか?

色々と不安があり、なかなかチャレンジできずにいるので、背中を押していただけると嬉しいです。



a
脱毛サロンでの脱毛には、色々な不安がつきものですよね。

肌が大きなダメージを受けている場合でも、よほど乾燥がひどかったり、炎症を起こしているような状態でなければ、脱毛を受けることは可能です。

ただし、肌状態が良いほうが脱毛効果も得やすいので、できるだけ肌を保湿し、キレイに整えて受けることをおすすめします。

ワキ脱毛の脱毛前には、多くのサロンでは、施術の1~2日前にはシェービングしてくるようにという決まりになっています。

この時、毛抜きで抜いてしまうと脱毛効果が得られにくくなるので注意しましょう。

また、最初の無料カウンセリングの際には、毛の状態も見てもらったほうが安心なので、処理せずに行くことをおすすめします。

実際に脱毛サロンに行ってみると、スタッフの方が新身になって質問にも答えてくれるから、不安も意外と簡単に解消できてしまうものですよ!

浜松ならこちらの脱毛サロンがオススメです。

 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ