神戸でわき脱毛をクリニックでするかエステでするか悩んでます。

q

私は、神戸に住む20代女性です。

秋口にラ・コンチャのAラインのビスチェドレスを着こなして、綺麗な花嫁になる予定です。

そこで思いっきりブーケトスしたいなと思ってます。

どうしてもワキが気になったしょうがありません。

思いきって永久脱毛をしたいと思ってます。

エステサロンよりもクリニックの方がしっかり脱毛できると聞くので、その方が良いかなと?思っています。

ただ、痛いという話も聞くので怖いなとも思います。

エステサロンの方が痛くないのでしょうか?



a
エステサロンの方が出力の弱い光を当てて、毛や毛根の細胞に作用するので、痛みが少ないです。

また、医療機関より低料金で通うことができるサロンも増えています。

ただ、医療機関での脱毛の方が高出力のレーザーなどを使用して脱毛するので短期間で確実に脱毛することができます。

また、最近は、痛くないレーザー脱毛の技術も発展してるので、痛みが少なく、短期間、低料金で医療機関の脱毛をすることができます。

皮膚の専門家が施術するので技術的にも安心できます。

私は、費用的に問題が無ければ、クリニックで脱毛した方が良いかな?と思います。

こちらのクリニックは、いかがでしょうか?


このページの先頭へ