札幌の脱毛サロン選び|小学生の娘でも通えるところはありますか?

q
私には小学生の娘がいます。

その娘は、父親に似たのか毛深く、まだ小学5年生だというのに、しっかりとしたワキ毛も生えてきてしまいました。

札幌に住んでいるので、寒いから露出する機会も少ないのですが、夏になれば、やっぱり水泳の授業もあります。

カミソリで剃る処理を教えてあげましたが、小学生の頃からカミソリで肌を傷つけ続けるのは、良くないと思うんです。

娘も、かなり気にしています。

そんな娘のために、思い切って脱毛サロンで処理してしまおうかと考えているのですが、小学生でもワキ脱毛が受けられるサロンってあるのでしょうか?

また、どんなサロンがオススメなのか、知りたいです。

小学生のデリケートなお肌にも安心なサロンを教えてください。



a
最近は、脱毛サロンを利用する年齢も低年齢化しており、実は小学生でも脱毛を受けたいと考える方は少なくありません。

そんな小学生の脱毛を行っているサロンというのは、そう多くはないのが現実です。

札幌で小学生の脱毛を取り扱う安心のサロンとして挙げられるのは、エピレやディオーネですね。

エピレはフラッシュ脱毛で、多少の痛みはありますが、肌ケアを徹底しているし、ドクターサポートもあるので安心です。

大手のトータルエステティックサロン、TBCがプロデュースしているという安心感もあります。

また、ディオーネは医師が認めるほど安全性が高いといわれるハイパースキン脱毛で処理してくれるので、肌への負担が少なく済みます。

ワキなら、小さな範囲なので、どこのサロンでもむちゃくちゃな高額にはなりません。

肌への安全性を第一に考えたサロン選びをしてあげたいですね。

このページの先頭へ