川崎 わき脱毛※女子大生のワキ毛処理はどうすればいい?

q
私は川崎に住む女子大生です。

高校の頃の同級生が、2か月後に結婚式をすることになり、招待してもらいました。

その時、ノースリーブのドレスで出席することにしたんですが、ワキの毛の処理に悩んでいます。

というのは、私は毛がかなり太くて濃いので、ワキ毛を剃っても黒いぽつぽつが残ってしまうんです。

抜くには毛が多すぎるし、どうすればキレイにできるのか分かりません。

ワキ毛が濃い人でも、気にならないくらいにツルンとキレイに処理できる方法はありますか?

友人の結婚式は、私にとっても新しい出会いの場になるかもしれないから、絶対失敗したくありません!

よろしくお願いいたします。



a
友人の結婚式となると、新郎側の友人に素敵な人がいる可能性もあるから、絶対キレイにしていきたいですよね!

ワキ毛をキレイに処理しておくことは、必須ですね!

ぽつぽつと黒く残ってしまうムダ毛は、やっぱり根本からしっかり抜いてしまうしかないでしょう。

毛抜きでの処理では時間がかかりますが、ワックス脱毛などの方法なら、一気に処理できるので簡単です。

ですが、自分で行うワックス脱毛は、失敗してしまったり肌が炎症を起こす場合もあるので、避けた方が無難です。

即効性のある効果を求めるのなら、プロの手によるワックス脱毛を、結婚式前に受けてみましょう。

川崎は脱毛サロン激戦区だから、ワックス脱毛を取り扱っているサロンもいくつかあります。

永久脱毛ではありませんが、急いで処理したい場合には、おすすめの方法ですよ!

このページの先頭へ