宮崎 女子高生が自分でわき脱毛できれいな脇を手に入れるコツってありますか?

q
私は宮崎県に住んでいる女子高生です。

高校では夏になると、水泳の授業があります。

そこで悩んでいるのが、脇の下の毛と肌の状態です^_^;

毛が太くて濃い私は、カミソリで剃り、さらに毛抜きで残った毛を抜くという処理を繰り返してきました。

そのために、肌が黒ずみ、黒いぽつぽつや埋没毛もできて、見られないくらいの最悪な状態です(T_T)

そんなワキの毛と肌の悩みを、夏の水泳に向けてどうにかしたいと思うのですが、良い方法はありますか?

どうしても脇の下をキレイにしたいんです!

まだ未成年ということもあり、脱毛サロンに通うのは難しいので、自宅でできる方法を教えてください!



a
高校の水泳の授業では、わき毛はすごく気になるところですよね。

ムダ毛もなく、肌もつるつるのキレイな状態でいたいものです。

でも、1度起こってしまった色素沈着は、そう簡単に改善されるものではありません。

脱毛サロンなどに行けば、美白効果もある施術が受けられたりもしますが、それが厳しいのであれば、皮膚科に行ってみるのはどうでしょうか?

埋没毛がある場合、自分でほじくり出すと、炎症を起こして、ますます肌状態が悪化する場合があります。

皮膚科で医師に対処してもらいましょう。

黒ずみに関しても、相談すれば、改善できる薬を処方してもらえるかもしれません。

また、自宅でも、美白効果のある化粧水などを使って丁寧に保湿ケアを行いましょう!

保湿することで、ある程度は肌状態が改善される可能性がありますよ☆


 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ