天神(福岡)に住む女子高生。脇の自己処理に脱毛クリームはOK?

q
私は福岡県の天神に住んでいる女子高生です。

制服や体育の授業などの際、チラリと見えてしまうわき毛がすごく気になっています。

でも、剛毛の私はカミソリでもキレイに剃り切れないし、毛抜きで抜くには時間がかかりすぎてしまいます。

そんな私でも気軽に行える、家庭での自己処理の方法はないでしょうか?

脱毛サロンには興味はありますが、両親が反対するので同意書をもらえる可能性は低いです。

脱毛クリームが良いという噂も聞いたのですが、ワキ毛に脱毛クリームは使えますか?

ちなみに、肌は敏感肌ということもなく、そこそこ強いほうだと思います。

これまでカミソリの処理でも、肌がボロボロになったということはありません。



a
女子高生という年代では、どうしてもわき毛が気になってしまいますよね。

確かに脱毛サロンで脱毛したければ、親の同意は必須になるので、難しいですね。

天神には魅力的な人気脱毛サロンが多数あるので、20歳を超えたらチャレンジしてみてください。

また、脱毛クリームに関してですが、もちろんワキにも使用できますし、肌に合えばつるつるになれるかもしれません。

ただし、脱毛クリームはコスパが悪く、簡単な処理法とも言いにくいのが現実です。

塗布後、しばらく置かなければならないので、ワキの場合はその間、手を挙げっぱなしの姿勢を保たなければならないということになります。

肌にも全く影響がないとはいえません。

この点を考慮すると、切れ味の良いカミソリで、しっかり肌ケアしながら剃る方法が、1番良い方法だといえますね。

あるいは、少しお金はかかりますが、エステ並の効果が実感できる家庭用のフラッシュ脱毛器を購入してみるという方法もありますよ。




 


 

kenon13
kenon_dounyu
kenon_banner01
kenon_banner02

kenon14
kenon03
kenon09
kenon_banner02

kenon04
kenon_banner02
 
 

このページの先頭へ