池袋 ワキ脱毛※中学生が脱毛サロンに行く前に気をつけることってある?

q
私は池袋に住んでいる中学生です。

脱毛サロンでのワキ脱毛を考えているのですが、まずは無料カウンセリングと思い、予約を入れようとしているところです。

そんな脱毛サロンの無料カウンセリング、なにか準備していくことや物はあるのでしょうか?
初めての体験で、しかも10代前半で周囲にもまだ経験者が少ないため、不安でいっぱいです。

ネットで予約したほうがお得になるという話を聞いたことがあるので、ネットから予約しようと思っています。

準備物などをサロンに確認できないので、なにか「これは持って行ったほうが良い」とか「この準備はしておくべき」というものがあれば教えてください。



a
無料カウンセリングの時点では、絶対に準備しておかなければならないことや物は、そんなにありません。

ですが、あえて言うなら、すぐに契約したいのであれば、未成年の場合は親権者の同意書を持っていくと良いでしょう。

親権者の同意書は、サロンによってはサイトからダウンロードできるものもありますので、そういったサービスがないかチェックしましょう。

それから、飲んでいる薬がある場合や、持病がある場合などは、薬の名称がわかるものや、医師の許可が下りていることを示す書類なんかもあったほうが安心ですね。

あとは、カウンセリングの時に契約となる場合も多いので、希望するコースの料金も持っていきましょう。

準備としては、ムダ毛を処理せずに行ったほうが、毛の状態を確認してもらえるので、安心でしょう。



 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ