富山 ワキ脱毛|出産後に再び生えてきたわき毛を脱毛するならどこがいい?

q
私は富山県に住んでいる30代前半の女性です。

20代のはじめごろに、脱毛サロンでフラッシュ脱毛によるワキ脱毛を受けたことがあり、ワキ毛がほとんど生えてこなくなっていました。

だけど、最近、またわき毛が再生してきてしまったんです。

きっかけは妊娠・出産で、子供を出産した後に、急激に毛が生えてきてしまいました。

これはなぜでしょうか?

また、対処法などがありましたら教えてもらいたいです!

できればつるつるのワキに戻りたいのですが、やっぱり、またサロンに通わなければなりませんか?

富山には嫁に来た立場なので、あまり詳しくないのですが、通うとしたら、良いサロンはあるのでしょうか?



a
わき毛には、女性ホルモンが大きく関係しています。

そんなホルモンのバランスが大きく崩れると、毛が濃くなったり、薄くなったりという現象も起こってしまいます。

そのため、ホルモンバランスが大きく変化する妊娠や出産を経験すると、どうしてもわき毛が再生してしまうということもあるのです。

この現象自体は防ぎようがありません。

その後のわき毛も、放っておけば薄くなる人もいれば、再度脱毛しないといけないくらいの状態に戻ってしまう人もいます。

出産後は育児も大変でしょうから、最近は便利な家庭用フラッシュ脱毛器などもあるので、活用してみても良いですね。

富山で脱毛サロンに通うのであれば、ミュゼなんかがオススメですね。

全国展開の大手サロンで安心ですし、ワキ脱毛通い放題のプランが格安だから、また妊娠・出産ということがあっても、長く通えてつるつるのワキを保ちやすいですよ!



 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ