岐阜の女子中学生、家庭用脱毛器の効果は?

q
私は岐阜に住む女子中学生です。

最近わき毛が生えてきて、すごく気になります。

毛抜きやカミソリは肌を傷めると聞いたから、できれば脱毛サロンに行ってみたいけれど、年齢的に厳しいですよね。

それに、岐阜県の中でも、あまり発展していない地域に住んでいるから、脱毛サロン通いは厳しいと思います。

だから、最近話題の家庭用フラッシュ脱毛器を購入してみようかと考えています。

でも、家庭用のフラッシュ脱毛器って、本当に効果があるのでしょうか?
それなりに高いものなので、効果がないとショックですよね。

家庭用脱毛器で、ワキ毛を本気でつるつるにできる商品、教えてください!

ちなみに毛質は、それほど太い毛ではなく、ふにゃふにゃと長い毛が生えているという感じです。

肌は弱くはありません。



a
フラッシュ脱毛という脱毛方法は、毛に含まれるメラニン色素に反応して、毛根を破壊していく方法です。

この脱毛方法には、実は得意とする毛質・肌質があります。

毛の色素が濃く、肌が色白であれば、光が反応しやすいのです。

また、色素の薄い毛である場合に効果を実感したいのであれば、出力が高いことが重要なポイントになります。

その点、家庭用のフラッシュ脱毛器の場合は、家庭でも使用できる安全性に配慮し、出力がエステサロンより弱めになっています。

だから、毛が細くてふにゃふにゃの場合には、それほど効果が実感できないかもしれません。

どうしても試してみたいのであれば、出力ができるだけ高めの商品、トリアやケノンを試してみると良いですね。

 


 

kenon13
kenon_dounyu
kenon_banner01
kenon_banner02

kenon14
kenon03
kenon09
kenon_banner02

kenon04
kenon_banner02
 
 

このページの先頭へ