ミュゼフィレオ大津一里山店のワキ脱毛は予約が全然取れないって本当ですか?

q
私はワキ毛がすごく剛毛で悩まされている女子高生です。

ワキ毛の濃さは、例えるなら・・・シャーペンの芯がいくつもチクチク出ている感じですね。

それか、剣山、みたいな感じって言えば分かりやすいかもしれません。

そんな状態のワキ毛なんですが、この前、たまたま遊びに行った先でミュゼってサロンを発見して、そのサロンで脱毛を受ければ激安だって知りました。

私が見つけたのは、ミュゼフィレオ大津一里山店ってところです。

滋賀に住んでいるので、ミュゼはこの店舗しかないみたいですね。

だからすごく人気があって、予約が全然取れないって聞くんです。

それって本当なのでしょうか?



a
ワキ毛って、剛毛だと本当に苦労しますよね。

自己処理ではキレイにならないし、おまけに処理すればするほど肌が荒れてしまうし・・・

私もそんな悩みを抱えていましたが、ミュゼに救われました。

ミュゼのワキ脱毛は、すごく快適で、痛みもかなり少なかったです。

私が受けた店舗は京都の店舗でしたが、ここもかなりの人気店舗で、予約はなかなか取りにくかったですね。

でも、最近はアプリができて、予約に空きができたら連絡が来るように設定できるんです。

これで、かなり予約の取りやすさがアップして、最近は3か月に1回くらいのペースで通えていますよ!



 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ