ミュゼグラン三宮店のワキ脱毛って肌が荒れてても大丈夫?

q
私は三宮の高校に通う女子高生で、すごく身だしなみには気を遣っています。

やっぱり女子高生というと、そろそろ見た目にはこだわりたくなる年頃ですよね。

だから、私も必死な感じで、特にムダ毛の処理は頑張っています。

でも、ムダ毛の処理をあんまりにも頑張り過ぎたために、肌がボロボロです。

特にワキ毛は気にして処理しすぎたために、肌が黒ずみ、乾燥し、毛穴が開いたような状態です。

こんな状態でも、ワキ脱毛って受けることができるのでしょうか?

肌状態がイマイチな時にワキ脱毛を受けると、やっぱりリスクってありますか?

ちなみに、ミュゼのグラン三宮店でワキ脱毛にチャレンジしたいと思っています。



a
ムダ毛処理は女性の身だしなみの基本ですよね。

特にワキ毛が生えていると、エチケットとしてもどうかなって感じになってしまいます。

だから私も、ワキ毛を気にしてミュゼでワキ脱毛を受けました。

ミュゼのワキ脱毛は、安全性にはしっかり配慮しています。

そのため、肌に少しでもリスクがある場合には受けられないんですよね。

乾燥がひどいとか、肌が炎症を起こしているといった状態では受けられません。

だから、まずは無料カウンセリングでスタッフに肌状態を見てもらって判断してもらいましょう。

徹底保湿をするなどして、できるだけ肌状態を整えておいたほうが、脱毛効果も高まるし肌トラブルの危険性も少なくなりますよ!



 

muse_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 

muse_lp01 muse_lp02 muse_banner02

 

muse_lp03 muse_lp05 muse_lp04  
muse_banner02

 

kenon_dounyu  
kenon_banner01 muse_banner02
muse_banner03

 
 

このページの先頭へ