「クリニック」の記事一覧

栄 ワキ脱毛|医療レーザー脱毛後の痛みってどうすればいいですか?

私は先日、美容皮膚科で医療レーザー脱毛によるワキ脱毛を受けました。 名古屋の栄に住んでいるので、脱毛サロンも美容皮膚科もたくさんあるのですが、「1番家から近いところで良いか」と安易な考えでセレクト。 それが悪かったのか、・・・

横須賀周辺でわき脱毛が安いクリニックを探しています。

神奈川に住む30代女性です。 ワキのムダ毛について長年悩んできました。 カミソリや毛抜きや家庭用脱毛器具を使ったりと色々試してみましたが、傷が出来て、膿んでしまったりと肌のトラブルがあったり、黒ずみが気になったりとうまく・・・

神戸でわき脱毛をクリニックでするかエステでするか悩んでます。

私は、神戸に住む20代女性です。 秋口にラ・コンチャのAラインのビスチェドレスを着こなして、綺麗な花嫁になる予定です。 そこで思いっきりブーケトスしたいなと思ってます。 どうしてもワキが気になったしょうがありません。 思・・・

富山でわきのムダ毛を永久脱毛出来る場所を知りたい。

富山に住んでる40代女性です。 子供から脇のムダ毛を笑われるようになったので気になっています。 毛深くて、剛毛なので、若い頃からカミソリなどで自己処理してますが、ぽつぽつと残ってたり、肌が荒れたりして、あまりきれいになら・・・

埼玉で医療レーザー脱毛できるクリニックが知りたい

埼玉に住んでる20代女子です。 趣味で演劇をやっています。今まで裏方仕事をすることが多かったのですが、役を貰えるようになってきました。 ただ、ムダ毛が気になり、衣装によっては、もらった役が憂鬱になってしまうこともあります・・・

このページの先頭へ