「主婦のわき脱毛の悩み」の記事一覧

香川 わき脱毛※ミュゼはワキ毛の量が多いと追加で料金がかかりますか?

私は、香川に住んでいる20代主婦です。 私の悩みは毛が濃くそして量が普通の女性と比べて多いことです。 悩みを解決するために、脱毛を考えているのですがやはり脱毛する毛の量が多いと、ネットなどで表示されている金額より追加で多・・・

姫路 ワキ脱毛※脱毛サロンの年齢制限、30代後半からでも脱毛できる?

私は姫路に住んでおり、数多くの脱毛サロンを見かけるので、非常に気になっています。 脱毛サロンですっきりワキ脱毛を受けてみたいと思うのですが、30代後半という年齢のことが気になり、なかなか踏み出せません。 脱毛サロンで受け・・・

富山 ワキ脱毛|出産後に再び生えてきたわき毛を脱毛するならどこがいい?

私は富山県に住んでいる30代前半の女性です。 20代のはじめごろに、脱毛サロンでフラッシュ脱毛によるワキ脱毛を受けたことがあり、ワキ毛がほとんど生えてこなくなっていました。 だけど、最近、またわき毛が再生してきてしまった・・・

千葉 脱毛サロン|ワキ脱毛した後のケアってどうすればいい?

私は千葉県に住んでいる主婦です。 自宅から通える範囲内に多数の脱毛サロンがあることから、かなり興味を抱き、ワキ脱毛にチャレンジしてみることにしました。 でも、チャレンジする前に、知っておきたいことがあるんです。 脱毛サロ・・・

長岡 主婦のわき脱毛|脱毛サロンに通う回数はどのくらい?

私は長岡に住んでいる30代前半の女性です。 腋毛の処理に、最近うんざりしてきて、自宅から通えそうなところにある脱毛サロンで格安の腋毛脱毛があることを知り、興味を持ちました。 でも、脱毛サロンって、1回では終わらないという・・・

このページの先頭へ