「名古屋」タグの記事一覧

名古屋 ワキ脱毛|短時間で脱毛できると評判の脱毛エステってどこがいいの?

名古屋で暮らしている30代の主婦です。 最近脱毛サロンに行ってみようかどうしようかと迷っています。 脱毛をしたいと考えているのは両わきなんですが、これまでワキ毛の処理は自分でカミソリを使って剃ったり、毛抜きで抜いたりと、・・・

名古屋の女子高生でも通えるワキ脱毛ならクリニックとサロンのどちらがいいですか?

名古屋の女子高生です。 18才になったのをきっかけに、ワキ脱毛を受けてみたいと思っているのですが、肌が弱いので悩んでいます。 やっぱり、医師がいるクリニックでの脱毛を受けるべきなのかと思うのですが、料金が高額なのがネック・・・

名古屋栄区でわき部分を美肌脱毛できるサロンを探してます。

名古屋市栄区に住んでる女子大生です。 趣味でタヒチアンダンスをはじめたのですが、肌を露出させるため、ムダ毛が気になります。 自己処理もしてますが、カミソリでは、剃り残しがある気がして、なかなか綺麗に出来ない感じがします。・・・

このページの先頭へ