「岐阜」タグの記事一覧

岐阜の女子中学生、家庭用脱毛器の効果は?

私は岐阜に住む女子中学生です。 最近わき毛が生えてきて、すごく気になります。 毛抜きやカミソリは肌を傷めると聞いたから、できれば脱毛サロンに行ってみたいけれど、年齢的に厳しいですよね。 それに、岐阜県の中でも、あまり発展・・・

岐阜で両ワキ脱毛を受けるなら、どこの脱毛サロンが安くできますか?

私は岐阜の大学に通っている学生です。 夏に旅行に行くことになりそれまでに脱毛をしたいと考えています。 プールや温泉などに行く予定でわきの脱毛をそれまでにしたいと考えています。 学生のためあまり自分に使えるお金が無いのでで・・・

岐阜で日程に融通が聞く脱毛サロンが知りたい20代女性です。

私は、岐阜市に住む結婚式を控えてる20代前半の女性です。 結婚式は、沖縄で古代ローマ風のドレスを着る予定なので、わき脱毛は、欠かせません。 私は、痛いのは、苦手なので痛みの少ない方法で脱毛したいと考えています。 結婚は、・・・

このページの先頭へ