「札幌」タグの記事一覧

札幌の脱毛サロン選び|小学生の娘でも通えるところはありますか?

私には小学生の娘がいます。 その娘は、父親に似たのか毛深く、まだ小学5年生だというのに、しっかりとしたワキ毛も生えてきてしまいました。 札幌に住んでいるので、寒いから露出する機会も少ないのですが、夏になれば、やっぱり水泳・・・

札幌 ワキ脱毛|脱毛し放題が安いエステやサロンってありますか?

最近脱毛しようと考えている札幌の大学に通っている学生です。 学生のためあまりお金のかかる脱毛は無理なので手軽な価格で通える脱毛サロンなどがあれば知りたいです。 今回はわき毛の脱毛を行いたいと考えています。 私は敏感肌のた・・・

婚活中の30代女性、札幌で格安のわき脱毛ができるサロンは?

札幌で婚活に励んでいる30代女性です。 自分磨きをしてますが、外見も大切と考え、エステや全身脱毛を考えています。 少し毛深い体質で、自分で色々自己処理や家庭用脱毛器具などで処理してましたが、段々とケアが必要となる期間が短・・・

札幌 1回30分位で両ワキ脱毛ができる脱毛サロンはありますか?

私は札幌のオフィスで働く20代の会社員です。 仕事が忙しく脱毛に行きたいなと考えてはいるのですがなかなか時間が取れません。 そのため行きたいとは思っているのですが、時間との問題でまだ脱毛には行ったことがありません。 今一・・・

このページの先頭へ