「渋谷」タグの記事一覧

渋谷の女子高生、ワキを自己処理する際のケア方法は?

私は渋谷の女子高生です。 流行最先端の地域に住んでいるうえに、まだ高校生という、おしゃれも心から楽しみたい年代です。 だから、ワキ毛もスッキリ処理して、ノースリーブの洋服も着たいんです! でも、ワキを剃るとすぐにチクチク・・・

渋谷の20代前半女性。脇脱毛の後、汗とニオイって気になりませんか?

私は渋谷に住んでいる20代前半のOLです。 女性としての身だしなみだからと、脇毛くらいはキレイに処理しておきたいと思い、1年くらい脇脱毛に通いました。 サロンでの脱毛はキレイに処理できて満足でしたが、そのあと、問題が出て・・・

渋谷で高校生でも両脇脱毛ができる安い脱毛サロンで評判なのはどこですか?

私は渋谷に住んでいる高校3年生です。脇の脱毛を現在考えています。 自分で処理はしているのですが、気になってしまい週に2回くらい剃っているため黒ずみが気になっています。 何度も刺激を与えてしまっているため黒ずんでしまったの・・・

このページの先頭へ