「神戸」タグの記事一覧

ミュゼ神戸元町店のワキ脱毛ってどれくらい人気があるんですか?

私は神戸に住む女子高生で、高校生になってからオシャレに目覚めました。 やっと女性らしい身体になってきたので、すごく嬉しくて、大人っぽい露出度高めのファッションも楽しんでみたいなって思っています。 でも、ワキ毛がすごく気に・・・

神戸の女子中学生。母親に脱毛を反対されている場合の対処法は?

私は神戸に住んでいる女子中学生です。 そろそろワキ毛も目立つようになってきて、半そでの制服なんかを着ると目立つので、どうにかしたいのですが、母親に処理を反対されます。 毛抜きやカミソリでの処理は肌に悪いといわれるし、でも・・・

神戸でわき脱毛をクリニックでするかエステでするか悩んでます。

私は、神戸に住む20代女性です。 秋口にラ・コンチャのAラインのビスチェドレスを着こなして、綺麗な花嫁になる予定です。 そこで思いっきりブーケトスしたいなと思ってます。 どうしてもワキが気になったしょうがありません。 思・・・

このページの先頭へ