「20代」タグの記事一覧

船橋市 わき脱毛※20代でワキガな私でも脱毛サロン大丈夫?

私は船橋市に住んでいる20代後半の女性です。 これまでワキガに悩まされ続け、様々な薬を使ったり、病院での治療も受けたことがあります。 でも、思うように治りません。 気になって仕方なくて、自分に自信が持てず、人間関係もうま・・・

20代前半、わき脱毛で広がった毛穴を引き締める方法ってある?

私は町田に住んでいる20代前半の女性です。 中学生くらいの頃から、腋毛が気になりはじめ、剃ったり抜いたりという自己処理を繰り返してきました。 できるだけ処理頻度を少なくしたいという思いから、毛抜きで抜くという処理がメイン・・・

愛知県 脇脱毛|安くて肌までキレイになれる脱毛エステはありますか?

私は愛知県に住む20代後半のOLです。 これまで、必死でワキ毛を自己処理してきて、肌がボロボロになってしまい、困っています。 ずっと続けてきたのは、カミソリによる脱毛です。 おかげで肌表面までそぎ落としてしまったらしく、・・・

神戸 脇脱毛※格安の脱毛サロンでも自己処理後の埋没毛を解消できる?

私はムダ毛がそれほど濃いタイプではないのですが、1本1本が長いため、すごく目立つ気がして気になるんです!|д゚) それで、頻繁に自己処理をしてきました☆ 今21歳ですが、中学生くらいの頃から自己処理を始め、約10年。 そ・・・

郡山の脱毛サロンで両ワキ脱毛しながらスベスベ肌になれるのはどこ?

私は群山の会社で働いている20代です。 これから夏に向けて脱毛をしたいと考えています。 私は脱毛をするのが初めてなのでどんな感じで行われるのか良く分かりません。 このたび脱毛を考えているのは、両わきなのですがわきを脱毛し・・・

このページの先頭へ