「30代」タグの記事一覧

兵庫県 わき脱毛|30代半ばで脱毛サロンに通うのってヘンですか?

私は兵庫県に住んでいる30代半ばの女性です。 スイミングインストラクターという仕事柄、常にわき毛が気になっているので、できれば脱毛サロンで処理したいと思っています。 でも、年齢が30代半ばというのがネックになって、なかな・・・

わき脱毛※家庭用脱毛器を選ぶ際のポイントは?

私は自由が丘に住んでいる30代後半の女性です。 わき毛をはじめ、身体の様々な部位のムダ毛に悩まされ、自己処理を続けています。 ですが、必死でケアをしていても、やっぱりこの歳になると、様々な肌トラブルが出てきてしまいました・・・

大阪市内に住んでいる30代後半女性。脱毛サロンを選ぶ際は近いほうが良い?

私は大阪市内に住んでいる30代後半の女性です。 最近、脱毛サロンで受けられる永久脱毛が低料金になってきていますよね。 特にワキ脱毛は、すごく安く受けられるサロンが多いから、今さらながら、受けてみようかと考えています。 そ・・・

表参道で30代女性が通いやすい脱毛サロンを知りたい

東京都に住んでる30代女性です。 子育ても一段落して、自分の自由になる時間とお金が得られるようになったので、仕事帰りに自分磨きをしたいと考えています。 今まで、夏に子供たちと海水浴やプールに行っても、一緒に泳いだりなどが・・・

神奈川県 ワキ脱毛|30代女性に通いやすい脱毛サロンはどこがいいですか?

私は神奈川県に住む30代の主婦です。 神奈川県にはたくさんの脱毛サロンがあり、興味があり、ワキだけでも永久脱毛を受けてみようかと思っています。 ですが、私のワキの毛は太いのが悩みです。 脱毛サロンで受ける脱毛の効果の出方・・・

このページの先頭へ