「OL」タグの記事一覧

渋谷の20代前半女性。脇脱毛の後、汗とニオイって気になりませんか?

私は渋谷に住んでいる20代前半のOLです。 女性としての身だしなみだからと、脇毛くらいはキレイに処理しておきたいと思い、1年くらい脇脱毛に通いました。 サロンでの脱毛はキレイに処理できて満足でしたが、そのあと、問題が出て・・・

鳥取の脱毛サロン※肌が弱くても安心してわき脱毛ができるところは?

私は、鳥取に住んでいるOLです。 最近、脱毛について興味を持っているのですが、痛いのではないか?お肌に負担になるのではないか?と思いなかなか脱毛に踏み出せません。 私は、自分でわきの処理をしているのですが、皮膚があまり強・・・

原宿にあるジェイエステの両ワキ脱毛が安くて気になってますが評判はどうですか?

私は原宿のオフィスで働いているOLです。 最近両わき脱毛が気になっています。 私は、高校生のころからわき毛がとても気になっています。 剃ってもすぐ生えてくるし、剃った翌日は少し痒い感じもありどうにか処理できないかと考えて・・・

前橋 わき脱毛※痛みに弱い私でも通える脱毛サロンはありますか?

私は前橋に住んでいるOLです。 前から脱毛を考えているのですが、私は痛いのが苦手でなかなか脱毛の一歩が踏み出せません。 脱毛と言うと少し痛そうなイメージがあるのですが実際はどうなのでしょうか? 脱毛を考えているのは両わき・・・

松戸にある脱毛専門サロンの中で低価格で両わきの脱毛が出来るお店はどこがいいですか?

私は松戸駅を利用しているOLです。 会社帰りに寄れる脱毛サロンに行きたいと考えています。 遠くだと通うのは難しそうなのでできれば松戸駅周辺にある脱毛サロンが良いです。 脱毛は初めてなので値段の相場も分からないのですが両わ・・・

このページの先頭へ